デートメイク!

こんにちは〜

今日からお盆休みスタートですね

湿度が高くて、ベタベタして辛いわぁ〜 笑

昨日使ったメイクを紹介したいで〜す!

 

タイトルはモテメイクですが、デートではなく、ミーティングに行きました!笑

でも楽しみにしてたミーティングだから、デートと同じくらいドキドキしたよ!笑

このミーティングの内容報告はまだまだ先になりますが、とても素敵なので楽しみにしてて下さい。

メイクの話に戻りますが、パープル系のシンプルアイメイクにしました。

お出かけは昼間で、夜にディナーが入ってたので、マルチに使えるメイクを

作りました。

リップはサーモンピンク!

ベースメイクはアウェイクの Put on a Happy faceファンデーション!

このファンデは湿度が高い日にぴったりです。

汗かいても崩れにくいし、カバー力あるのに厚塗りに見えないので、この時期は良く使ってます。

テクスチャーはクリームとリキッドの間くらいで、ツヤ肌に上がります。

マットの仕上がりが好きな方には向いてませんけど..

そして、使ったものは:

アイシャドウ👉 オンリーミネラル ミネラルプレストアイシャドウ

3色のアイシャドウパレットになってて、薄いパープルとグレーのかかった濃いめのパープルで

グラデーションが作りやすい色合いパレットです。 イルミネイターも付いてます❣️

このパレットに付いてくるブラシも、使いやすいです。

 

アイライナー Kパレッドリアルラスティングアイライナー24h WP Black

正直、デパコスよりクオリティー高いプチプラコスメのアイライナー!笑

描きやすい、発色が良い、持ちもよし!

 

マスカラ クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ ブラック

このマスカラは何年もリピしてます。 塗りやすい、ダマにならない、私には丁度いいボリュームを出す、そして、お湯でオフ出来るけど、汗とかで落ちないので、パンダ目になる危険がない!◉

 

チーク ゲラン デュオブラッシュ&イルミネイター 02番

最近発売した、お気に入り! ナチュラルな仕上がりと丁度良いツヤを出します❣️

デザインも可愛いとシックのバランスが取れてるね❣️

 

ハイライト Etvos ミネラルハイライトクリーム

クリームタイプのハイライトだけど、指でポンポンと付けやすい! すっぴん風メイクの時は

アイシャドウにも使ったりしますよ

 

コンシーラー NARS コンシーラースティック

長年愛用しているコンシーラー!よれないし、カバー力が高いの!

コンシーラーは2、3トーンを出してるブランドが多いけど、このナーズは9色くらいあるよ

リップ ゲラン KissKiss 343

持ちが良くて、乾燥しないリップ! この343番はどんなメイクにも合う1本

リップオイル アウェイク リップオイル03番

最近出会ったアウェイクのリップオイル。 ちょこっと色がついてて、保湿力が高いので好き!

最近Awakeにハマってます..笑

 

メイクの仕方は動画を見てね⬇︎