パーソナルカラー❣️

こんにちは!

昨日メイクしてて、プレゼントで頂いた新しいベビーピンク色のリップをつけてみたら、

自分にあわなすぎてビックリしました!笑

改めて、自分に何が合うか考えてみました。

やっぱり洋服もメイクも自分に合うものを知って置かないと、

せっかくおしゃれしてもダメになっちゃうよね!

お肌の色や、髪の毛の色、目の形や顔の形で合う色が変わってくるらしいですし、

合わない色を使うと顔色が悪く見えたり、老けて見えてしまうそうです。

スキンケア大学サイトでチェックしたら、結果が⤵︎

合ってる気がします 笑

グーグルにセルフカラーチェックで検索するといろんなサイトが出てくるから、

チェックしてみてね

みんなはどういう風に合う合わないとチェックするの?