ハロー

O.P.Iネイルポリッシュを知らない女性はいないよね!?

有名なメーカーで、セレブやファッショニスタ、プロにも愛用されているネイルポリッシュ!

レッドカーペットやファッションショーにもプロ達が良く使っていますね

乾燥が速い

発色が良い

持ちが良い

で有名ですが、

本当にそんなに良いの?

オフィシャルホームページ⤵︎

OPI 

先週、プライマーとトップコートが入った、オーピーアイネイルキットが届きました。

早速使ってみたので、感想を書きたいと思います。

写真で使った色は WAS IT ALL JUST A DREAM?

塗った感想

先ずは、ベースを塗りました。

ベースを塗って、3分くらいで乾いたので、ポリッシュを塗りました。

1回目でも、あまりムラにならなかったので、ここは良いです。

2回塗りで完全にムラのない、ポリッシュボトルと同じ色になりました!

10分くらいで乾いたので、トップコートに進みました。

トップコートはかなりリキッドな感じで、薄塗りに向いてます。

完全に乾くまで15分くらいかかったかなぁ・・

その後、崩れる事もなかったので、良かったです。

持ちの良さ

5日間使いましたが、取れることがなかったです。
2つのネイルの角がちょっと取れたくらいかなぁ..気になる程度ではなかったです。
家事をするときは、ゴム手袋をするので、それも持ちを良くしていると思いますが、
普通のネイルポリッシュより、完全にオーピーアイの方が持ちが良かったですね

プライマーとトップコートなしで使ってみた!

プライマーとトップコートなしで使ってみました。

塗る時は、プライマーと一緒に使うのと同じで、発色が良く、ムラになりにくかったです。

持ちはやっぱり違います。

2日目にちょっとずつ取れて来ました。

しょうがないかな..

まとめると..

O.P.Iネイルポリッシュは、ベースとトップコートと一緒に使う方が

持ちが良いので、オススメです。

でも、ポリッシュだけでも、今まで使ったものに比べて、

ムラにならない

乾燥が早い

崩れにくい

ので、とても良いと思いました。

今は、全色欲しい気分です!笑

みんなは使ったことある?

オススメのネイルあったら、教えてね❣️