皆さん こんにちは!

東京では、一昨日までは上着いらなかったのに、昨日と今日は寒いね

昨日は寒かったので、暖かいスムージーがあるお店で休憩してたら、

ブログで紹介しようと思ったので、紹介しま〜す!

私はスムージーが大好きで、いつもスムージー屋さんを探していますが、ちゃんとしてるところが少ないよね… 笑

普通のパックジュースを使ったりしてるところとか… ><;

今回紹介するお店は、ちゃんとフルーツの実や野菜を使っているところです!

みんなもオススメのお店あったら、是非コメントに残してね😻

表参道あたり

Fico & Pomum 青山店 フィコアンドポムム アオヤマテン

表参道駅から徒歩7分くらいで、種類も多く、ホットスムージーもあります!

Mr Farmer 表参道

プレスタイプが好きでしたら、Mr Farmerがオススメかも・・ スーッと飲めます!お食事メニューが多いので、ヘルシー食にもオススメのお店です。

カフェ・ル・ポミエ表参道

ここのスムージーは本当に美味しくて、満足度も高いです。

落ち着いているお店で、今まで混んでいるところを見たことないです。

場所も行きやすいです❣️

銀座近辺

銀座シックスの5Fにあるカフェ!

クセのあるスムージーで、健康に良さそう!

私はいつも グリーンデトックス❣️

Elle Café Ginza Six

表参道にもある Elle Café. ギンザシックス店は落ち着いてて、ゆっくり楽しめる事が出来ます。

化粧品コーナーのど真ん中にあるので、お買い物している時の休憩場として使っています❣️

コールドプレスタイプです。

bebible マロニエゲート銀座店

スムージー専門店で、種類も多いです。アサイソイ味が大好きです❣️

以上、私が良く通うスムージーショップです!

正直、コールドプレスよりは、どろどろ系の方が好みかなぁ。

オススメのあったら、紹介をお願いします〜❣️