脱毛器❣

こんにちは!

湿気が多いこの梅雨が終わったら、夏本番だね

夏になると、お肌を見せる洋服を着るので、毛の処理が気になると思います

みんなも聞いた事あると思うけど、お家で出来る脱毛器もありますよね

でも本当に毛がなくなるの?

私も結構前から気になってました.. 笑

安い買い物ではないので、もし効かなかったら嫌だなーってずっと思ってましたが、

ついに4ヶ月前にスムーズスキンをゲットしました。

サロンでもそうですが、脱毛って時間かかるものなので、ゆっくり試してから、

レビューを書きたかったので、4ヶ月間使ってみました。

 

私が使っているのは、スムーズスキンゴールド300.. 6万円くらいです。

詳しいことは書くと長くなるので、簡単に言うと、光センサーが付いていて、

お肌のトーンに合わせて光の強さを自動で調整してくれます。

毛が濃いところの方が、痛いからね w

全身に使えるので、顔にもおっけいー

当てる前にはシェービングしておく事が大事で、毛が残っていると、

毛が焦げた臭いがします。(ゲッ)

 

1ヶ月目

週1のペースでやっていたら、2週間目から毛が生えるスピードが明らかに

遅くなっている!

4週目のレーザー当てるときには、生えてないところと

生えてるところがあって、気持ち悪いの🤣 ちょっとハゲて来たような感じ!

効いてるね

2ヶ月目

週1のペースを続いてます。

毛がだいぶ細くなっているので、レーザー当てる前にシェービングしてるけど、

見えない毛が多い!

以前よりハゲ状態が広いです!

面白いね

3ヶ月目

まだ週1のペースでやっています。

もうレーザー当てるときには数本しか生えて来てないので、

シェービングも楽です。

毛の事が気にしなくなった。

4ヶ月目

今月から2週間に1回やる事にしました。

毛が元々太かった部分にはもう生えて来てないです。

薄いところは数本生えて来ますが、2週間何もケアする事なく、楽チン!

1週間の旅行でも毛の処理しなくてもOKだった!

まとめると..

はい、本当に効きます。

すぐには効果があるのではなく、徐々に毛が少なくなっていきます。

お家で空いてる時間に気楽に出来るポイントはプラスですね

あとコスパも良いです。

じゃーサロン行かなくて良いの?って思いますよね

お家で出来る脱毛器で永久脱毛じゃないと思うので、

続かなかったら、しばらくしたらまた生えて来そうじゃないかなぁ…

今は週2〜3回にやっていて、全く生えてこないので、私の場合はこのペースで良いけど、

めんどくさいと思う方は、永久脱毛かな!

サロン通ってて、脱毛器も使っている方いるらしいけど、自分に一番合う方法を考えてね

ちなみに、私はこのスムーズスキン以外使った事がなく、他のメーカーも使ってみたらレビューします。

みんなも使っていたら、感想をコメントに残してね❣

今週顔用にゲットしたスムーズスキンベア!

ゴールドでも顔出来るけど、ベアはもっと優しい!