こんにちは!

いつも友達と美容話してると、同じヘアサロンに通う人少ないなぁ..と思います!

私が通っているヘアサロンは銀座にある Stair Case です!

パーマやカットでも有名なカリスマスタイリスト時枝 弘明さんは、私がモデルを始めた頃から

お世話になっていて、初ベリーショートを担当してくれました 笑

日本のヘアカラー第一人者のカラーリスト、中村 太輔さんと一緒にStair Caseをオープンしてから

助けてもらっています😃

サロンは銀座駅からすぐ近く、通いやすい場所にあって、落ち着く上品な空間が好き❣️

個室もあるので、リラックス出来ます❣️

ちなみに私のいつものメニューは カラー、トリートメント、ヘッドスパだよ

写真をチェックしてね

個室🔽