ロフト手帳博 イベントに招待されたので、

2019年度手帳を一足先にチェックして来たよ!

4000種が並ぶ ロフト手帳博は9月1日(土)に全国の

ロフトで開催されます!

シンプルや可愛い系、キャラクター手帳など、いろんな種類の手帳があって、

好みのものが絶対に見つかります❣️

私は好みのものが多すぎて、迷いました!笑

今回は軽さにも拘ったメーカーさんも多くて、荷物の多い女性に有り難いと思いました。

小さいバッグに入る大きさの物でも、見やすい作りになっていました。

 

テストまでの勉強日時を管理する、学生用の勉強手帳もありました。

 

特に気に入ったのは、カスタム出来るダイアリー❣️

色を選んだり、名入れが出来て、自分にはもちろんですが、プレゼントに良いと思います。

特に相手の好みをあまり知らない時にプレゼントしやすいですね

私はミニノートをカスタムしました❣️

レッドのカバーに、ゴム、リングや文字をゴールドにしたよ!

 

お値段もお手頃です❣️(1900円〜)

 

お気に入りの2019年度手帳はロフト手帳博でゲットだね!