Cafe Ron Ron

こんにちは!

先日は、ご招待を頂いて、原宿にオープンしたカフェロンロンに行ってみたよ!

可愛すぎて、テンション上がります!😄

お店はキャットストリートからすぐのところにあって、明治神宮前駅が

一番近いです。

お店に入ると、全てがピンクで食器も可愛くて、どこで写真撮っても可愛く写ります。

インスタバイするお店だね 笑

スイーツが回転してて、好きな物を取って行く感じ!😊

スイーツは猫モチーフなど🐈、形まで可愛くこだわっているの!

食べるより、写真を撮ることに夢中になっちゃうね 笑

トイレもメイクルームもあって、全てが可愛いいお姫様デザイン👸

これから行列できるのかなぁ..

1800円で40分食べ放題💖

ACCESS

メゾン エイブル カフェ ロンロンMAISON ABLE Cafe Ron Ron

〒150-0001  東京都渋谷区神宮前6-7-15 YOビル
YOBUILDING 6-7-15 JINGUMAE SHIBUYA-KU TOKYO
明治神宮前駅より徒歩1分

CafeRonRon