家庭用脱毛器ランキングと特徴 / メリットを紹介します。

家庭脱毛器を買うか買わないか迷う方が多いと思いますが、私が使ってる理由と口コミを紹介したいと思います。

家庭用脱毛器

特徴

  1. 手軽な使用: 自宅で使用でき、脱毛サロンに通わずにムダ毛処理が可能。
  2. 複数の部位に使用可能: 顔や体のさまざまな部位に対応したアタッチメントやヘッドが提供されている。
  3. 照射レベルの調節: 個人の肌質や感度に合わせて照射レベルを調整できる。
  4. コスト効率: 初期投資後は追加費用が少なく、長期的にコスト効率が高い。
  5. 時間の節約: 脱毛サロンに通う手間を省き、自分の都合に合わせて脱毛ができる。

メリット:

  1. 自宅で脱毛: 脱毛サロンに行かずに自宅で脱毛が可能。
  2. コスト削減: サロンに通う費用を節約できる。
  3. プライバシー保持: 自宅で行えるため、他人の目を気にせず脱毛ができる。
  4. 時間の融通: 自分の都合に合わせて脱毛できるため、時間の制約が少ない。
  5. 効果の実感: 継続的な使用により、ムダ毛の薄さや減少を実感できる。

私は医療脱毛で全身脱毛コースを完了してるけど、やっぱりあっちこっち生えてくるのは気になるし、

旅行行く時もストレスなので、家庭用脱毛器でメンテナンスしてストレスフリー、すべすべ肌で過ごしてます。

今は月1、2回のメンテナンスだけで生えて来ないし、黒い点々がないからお肌のトーンも明るく見える!

使ってみて良かったと思った家庭用脱毛器ランキングを紹介します。

SMOOTHSKI Pure Fit



Smoothskin Bare


Smoothskin Bare
特徴:

コンパクトで軽量: 軽量かつコンパクトな設計で、持ち運びや収納が簡単。
簡単な操作: 1つのボタンで操作が可能で、使いやすさに優れている。
素早い照射間隔: フラッシュ間の待機時間がわずか0.6秒で、迅速な脱毛が可能。
中程度の出力: 4 J/cm²の中程度のIPL出力で、安全に利用できる。
広範な適用: 明るいから中間の肌トーンに対応し、濃い毛にも効果的。

メリット:

簡便な脱毛: 簡単な操作と迅速なフラッシュ間隔で、効率的な脱毛が可能。
持ち運び便利: 軽量な設計で持ち運びが容易で、どこでも脱毛が行える。
多くの肌トーンに適用: 明るいから中間の肌トーンに適用可能で、多くの人に適している。
効果的な脱毛: 中程度のIPL出力により、効果的な脱毛をサポート。
迅速な処理: 短いフラッシュ間隔により、広範な範囲を迅速に処理可能。

軽くて疲れないのと、持ち運びに便利なので、一番使ってるかも。小さいのにパワーがあって、顔に使うと毛穴も綺麗になってくる感じがして好き!

パナソニックスムースエピ


 
特徴:
冷却×IPL照射方式: サロンに匹敵する冷却×IPL照射方式を採用し、ハイパワーと刺激レスを実現。
多彩なケア: ハイパワーなので、濃い太い毛やVIOから顔・ヒゲまで幅広い範囲に対応。
皮膚科専門医監修: 皮膚科専門医による監修で、安全かつ優しい使用が可能。
美肌ケア効果: ムダ毛ケアと同時に美肌ケアも期待できる。
コンパクトデザイン: コンパクトなデザインで、手軽にケアが行える。
全身対応: 全身のケアがスピーディーに実現可能。
メリット:
ハイパワー効果: ハイパワーな照射方式により、効果的な脱毛が期待できる。
幅広い範囲対応: 多彩なアタッチメントや範囲対応で、全身の脱毛が可能。
皮膚への優しさ: 皮膚科専門医監修で、肌に優しい使用が保証されている。
美肌ケアプラス: ムダ毛ケアと同時に美肌ケアも叶う。
簡単操作: コンパクトなデザインで手軽に操作が可能。
スピーディー処理: ハイパワーと効率的な照射で、迅速な脱毛が実現。
さすが大手のパナソニックですが、この脱毛器を使った後のお肌のすべすべが違います。
結果も早いです。
金額は高いけど、エステでも脱毛契約金を考えるとコスパはいいと思います。