Guerlain Fall Collection

みなさん〜

お久しぶりです!

ちょっとバタバタしてて、なかなか更新できなったけど、

それでもみてくれている方が居て、本当に嬉しいです😭❣️

早く更新したかった~!

今日はゲラン様のフォールコレクション、秋コレクションを

使ってみたので、感想をシェアしたいと思います。

8月1日に発売する、フォールコレクションでは、私の大好きなキスキスシリーズが、

限定パッケージで登場します😻

それと、ディオ ブラッシュ&イルミネイター、クレヨン スルスィルが発売になるので、

それぞれについて書いて行きます💞

 

キスキス 限定パッケージ

ヴィヴィットカラーのパッケージでとても可愛いです💞

フォールコレクションですが、とても明るい色が多くて、夏や冬、1年中使える色たちだと

思います。

左から

344番 セクシーコーラル

343番 シュガーキス

371番 ダーリーベイビー

361番 Excessive Rose

325番 ルージュキス

クリーミィなテクスチャーが塗りやすくて、持ちが良いの!

唇が凄く乾燥しやすいですが、全然乾燥しなかったです💞

 

デュオ ブラッシュ&イルミネイター

チークとハイライターが1つになってて、透明感のある仕上がりになるの!

ハイライター付けてるように見えない自然な仕上がりが好きで、昼間でも

ナチュラルなメイクに使えます💖

写真は02番のピンク、03番のオレンジ系もあります😻

 

クレヨン スルスィル

アイブロウペンシル!

長刀カットで眉毛が書きやすく、滑らかなので、力を入れなくても色がちゃんと

つきます!

 

今回のゲランの新コレクションも可愛くて、使いやすくて、持ちも良いから

これからいっぱい使うよ〜

7月と8月はオリジナルアイテムもプレゼントしているみたいで、

早速使ってます!

7月はクリアトートバッグ

8月はプシエメク・ソブツキ ポーチ